2007年06月30日

視力回復・視力矯正レーシック手術

レーシックって何?

最新のレーザー光線を使った視力が回復できる手術のことです。
特にアメリカでは早期の段階で近視・乱視矯正手術が認可され、
年間数百万以上が手術を受けています。

現在、日本でも2000年に厚生省の認可が出て約2万人以上が利用しています。今後はその将来性・安全性により年間に総人口の約1%(120万人)が手術を受けるともいわれています。



レーシックの手術について

手術したクリニックや状況そして個人差はありますが、ほぼ100%の人が視力1.0以上に回復しています。

世界トップレベルの品川近視クリニックでは、手術された10万症例の平均視力0.08が術後1.65に。
98%の方が1.0以上に回復しています(H19.3月現在)

手術時間は約15〜20分くらいで入院は不要。数十分〜時間の休憩のあと最終検査に問題なければ帰宅できます。

個人差によりますが、早ければ手術後すぐに回復して視界が晴れやかになる方もいるそうです。



レーシックの安全性と後遺症について

すべての手術にいえますが100%安全といいきれないのが現状です。ただ、世界でもレーシックで失明したという報告はありません。

欧米では約百万件近く行われましたが、訴訟が起きたということもないようです。はじめの多少のトラブルはあっても、現在ではほとんど改善されています。

後遺症として、奥目のゴロゴロした感じや眼が乾くドライアイと言った症状や暗い所と明るい所との見え方の差が生じますが、時間の経過とともに改善するようです。




レーシック料金の目安(H19.5月現在)

------------------------------------------------------

・神戸クリニック(広尾)

38万円(クーポンご利用で25万)




------------------------------------------------------

品川近視クリニック


≫品川近視クリニックの体験談はこちら

※歌手の倖田來未さん、プロ野球選手の松坂大輔、タイガーウッズ、日産自動車社長カルロス・ゴーンなど超有名な方々の体験談あります。



19.8万円(クーポンご利用で平日17.8万円、土日祝で18.8万円)



------------------------------------------------------

眼科松原クリニック


≫松原クリニックの体験談はこちら


     
36万円(通常)片目なら18万円で受けれます。


月々5000円でレーシックが受けられます。
ご興味ある方はいますぐ!フリーダイヤル
0120-049-146(レーシックでイイ視力)
「ホームページを見た」とお電話下さい。





------------------------------------------------------

神奈川クリニック眼科


≫神奈川クリニック眼科の体験談はこちら

レーシック13万円
イントラレーシック18.8万円
(クーポンご利用で月〜木の平日17.8万円 金土日祝は18.8万円)


------------------------------------------------------

錦糸眼科


≫錦糸眼科の体験談はこちら

※タレント「オセロ」松嶋尚美さん、レーシングドライバー山岸 大さんなどの体験談あります     

48万円(特別価格 両眼レーシック12万円 イントラレーシック18万円)

合併症・副作用・問題点など

屈折矯正手術には、メリットだけではなくリスクをともないます。この手術の効果を過度に期待することなく、手術にともなう問題を十分に理解した上で、ご自身で判断して手術を受けてください。
屈折矯正手術は、現在に至るまで数多くの症例が報告され、屈折矯正の術式と効果が確立されつつあります。一方、屈折矯正手術には特有の問題点があり、副作用や合併症の問題も指摘されています。また、どのような手術においても完璧な手術というものはありません。
医師は、屈折矯正手術の問題点、起こり得る副作用と合併症を患者に十分説明し、同意を得た上で手術をします。医師が屈折矯正手術を積極的に勧めることはありません。自己の責任で屈折矯正手術を完全に理解し、納得されるまでは手術をおこないません。少しでも疑問や不安がある場合は必ず申し出て、理解できるまで質問をしてください。

==錦糸眼科HPより==


------------------------------------------------------

レーシック 銀座眼科 

オルソケラトロジー両眼なら98000円


※<オルソケラトロジーとは>

  寝ている間に高酸素透過性のコンタクトレンズを装用して、
  近視を矯正する新しい治療方法です。
  それぞれの角膜の形状や近視度数に合わせて、
  個々の角膜にきちんと合った特殊なレンズを作成し、
  そのレンズを夜間装用するだけで、日中は裸眼で生活できるという最新
  の治療法です。
  朝コンタクトを外すとやさしくゆっくりクセづけされた部分により、正常な視
  力を取り戻せます。
  個人差はありますが、
  一週間もすれば効果が得られる非常に有効で安全な治療法です。      

==銀座眼科HPより引用==
       

14.8万円(H19.5.31までのキャンペーン価格クーポンご利用で10.5万円)


------------------------------------------------------

最先端のスーパーイントラレーシックとは!?

品川近視クリニックでは従来よりも施術の時間が短く、
痛みもほとんどない、さらに進んだレーシック手術を受けることができます。

 


≫品川近視クリニックの資料請求はこちらから


























posted by クニ at 22:51| Comment(31) | TrackBack(11) | 視力回復レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww



風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
Posted by りょー at 2009年04月13日 06:09

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/xiglyh8/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 10:04

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/89iynqc/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 04:55

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/265alom/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 06:40

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/tf2ggy7/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 09:06

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/pigr31m/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 02:57

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/98xwf01/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月16日 00:31

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/bye185r/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 00:09

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/u2he9ja/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 19:27

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 05:53

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/8ts6wos/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 08:14

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/xp322q1/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:20

http://mao.acmahsjfms.com/zaj60or/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 01:50

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/vbzvwub/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 17:07

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/wg-36ci/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 02:22

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/21u133n/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:02

あぅあぅwww人-妻のセック*ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ソ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ソ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://moMoRingo.net/tell/ioqns77/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 11:35

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/zdjwpg6/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:23

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/u8uum-a/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:36

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/l8z-sc4/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:43

http://mn.dodonpa50.com/5r1y7h4/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 14:19

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/04al4l6/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 02:46

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/txxld65/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 13:29

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/9az5xvh/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 09:12

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/px8cpi2/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:11

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/r2e3nms/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:49

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/qq39rqp/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:38
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 16:15
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 16:13
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 18:37
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40886908

この記事へのトラックバック

レーシック 問題点
Excerpt: レーシック 失敗とは 問題点とは治療をする側ではレーシック手術に際してのリスクを大々的にはあまり宣伝していません。 当然、「当医院をご利用ください」というのに、レーシック手術の失敗例や訴訟問題などを表..
Weblog: 視力回復 レーシックの勧め
Tracked: 2007-06-12 00:37

レーシック 問題点
Excerpt: レーシック視力回復手術に関する情報集レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。いろいろな眼科医に関する..
Weblog: レーシックに関する最強情報集
Tracked: 2007-06-27 18:35

レーシック 問題点
Excerpt: レーシック視力回復手術に関する情報集レーシック手術を考えている人の為にいろいろなデータを収集しています。視力の回復はとても嬉しいことですが、レーシックに関する失敗談もあります。いろいろな眼科医に関する..
Weblog: レーシックに関する最強情報集
Tracked: 2007-07-25 09:35

Am I a LASIK Candidate? - www.docshop.com の口コミ情報
Excerpt: Am I a LASIK Candidate? - www.docshop.com の口コミ情報
Weblog: レーシックのすごい動画
Tracked: 2007-08-26 09:01

助かった。。
Excerpt: aAxD1jAw ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/aAxD1jAw/aAxD1j..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:14

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:58

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:10

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:26

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://8e7oWDQW.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:16

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 12:57
×

