2007年05月14日

レーシックは品川近視クリックで決まり!?

おすすめのクリニックはやっぱり品川近視クリックです♪

なぜって?世界トップクラスの10万症例だから・・・(笑)他のクリニックと比較するつもりじゃないですが、信頼と実績がケタ違いだからです。
そして管理人もココでレーシックを受けたからです!!視力は両眼0.1以下でしたが1.2以上に回復しました(* ^ー゚)ノ
クニのレーシック体験談はまた書きますね!すごく長くなると思います....
以下には品川近視クリニックの事前検査の事や安全性そしてアフターケアをのせています。
よろしかったら見てくださいね!


カウンセリング
レーシックの治療を安心して受けていただくためには、医師と治療に対する説明と納得、合意について充分な対話をすることが最重要になるという考えから、カウンセリングはすべて無料で行っています。さらに、当院では“メール相談”でメールでの無料カウンセリングも実施しています。少しでも気になることがありましたら何でもご相談下さい。当院院長がお答え致します。

検査のクオリティー
レーシックを行うには“事前検査”が術後の結果を左右します。
当院ではレーシックの術前の重要な眼検査は、厚生労働大臣より免許を取得した視能訓練士(ORT)を中心とした検査員が担当します。ウェーブフロントアナライザーなどを駆使し、10種類以上の詳細な検査をいたします。検査を充分に行わず、曖昧な検査結果のもとに行えば、良好な結果は出るはずがありません。また、人の眼は常に一定の条件ではあるとは限りませんので、綿密な検査をしその検査結果 をもとに矯正量を決定し、正確で安全な施術を行う必要があるのです。当院ではすべて無料で検査を行っております。



安全性
レーシックの術後はしばらくの間、角膜の抵抗力が普段より落ちた状態になってしまいます。当院では必ず医師より説明をしたうえで点眼薬などの処方をいたします。また、保護用のメガネやケア用品もお渡し致しますのでご使用下さい。(当院では薬代・メガネ代など無料です)


眼が見えにくくなった場合
万が一、術後に見えにくくなってしまったとか、気になる事が有りましたら、まずは当院にご相談ください。当院の眼科専門医が症状に応じて、適切な処置をさせていただきます。術後、時間の経過とともに視力が低下してしまったという場合でも、診断の結果、角膜の形状が正常で安全なだけの厚みが残っており、医師が追加矯正を必要と判断した場合、術後3年以内でしたら、追加矯正のご費用はかかりません。


3年保障
施術後3年以内であれば、無料で追加矯正が行えます。
品川近視クリニックでは施術後3年以内であれば、当院ドクターにより追加矯正が可能と診断された方には無料で再施術を行っております。

※下記の場合は保障の対象となりません。予めご了承ください。
・他院で視力矯正手術を受けられた方。
・老化および、事故・怪我による視力低下の方
・糖尿病や膠原病など全身に重篤な病気をお持ちの方
・白内障や緑内障など眼の病気をお持ちの方
・妊娠されている方
・残りの角膜の厚さなどにより再施術が不適応となった方
・過去に再施術を無料で受けている方
・その他、当院ドクターの診断により再施術が困難と判断された方



年中無休
もし、術後に何か心配事があったとき、眼に強い衝撃など受けてしまったなどという場合でも、当院では年中無休で開院しておりますので安心です。眼科専門医が常駐していますので、すぐに対応することができます。


提供 品川近視クリニック


≫手術直後から視力回復効果が現れます!

≫回復率ほぼ100%!レーシックを超えた視力回復法。キャンペーン実施中!

≫お試し無料請求はこちらで



posted by クニ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41800196

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。